有限会社キャニッツのサイトへようこそ。
- このページはログとして残っている古いページです。
- リンク切れや、現状にそぐわない記述などが含まれる場合が御座います。
- また過去の技術で作られたページもあり、きちんと表示されない場合も御座います。
どうぞご了承頂いた上でご覧ください

・結果発表。
みく氏の職場が修羅場と化したそうなので、少しの間
村の生活から抜け出して今週号の蟹通を書いています。
(そうそう、私が今いる所を紹介しているサイトを見つけたので
よろしかったらこちらもどうぞ。)
今回は例のクリスマスプレゼントの結果についてのお話です。
(詳しくは蟹通2001年12月07日号にも載っています。)
前回の経験上、当選すれば通知のメールが来るはずなので
日ごろなかなかメールチェックをしない私ではありますが、
1月に入ってからはドキドキしながらメールを待っていました。
しかし昨年の暮れに蟹通でいろいろ言ってしまったためか
当選の「と」の字も届きません。
もちろん主催者のサイトで発表されている「当選結果」も
チェックしました。やはり載っていません。
まあ、懸賞というのはそうそう当たらないから面白いのですが。
ところが、プレゼントのことは半ば忘れていたある日のこと
何の前触れもなく
プレゼントが送られてきました。
そしてさらに驚くべきことに、送られてきた中身は
確かに応募した賞品でした。
「載ってなかったのに」と主催者サイトを確認してみたのですが
私が当たった賞品の当選者は
「○○様、△△様、□□様、……その他995名」。
どうやら私の名は「その他」に埋もれていたようです。
こうして晴れて私は2年連続当選を成し遂げたのです。
…………………。
いつもならばここがオチなのですが、今回は少し違います。
めでたく当選しプレゼントの話は完全に忘れたある日のこと
ふたたび何の前触れもなく
プレゼントが送られてきました。
そしてさらに驚くべきことに、その中身も
確かに応募した賞品でした。
これらの賞品は別々の企業が提供している物なので
問題ないとは思うのですが
二重当選みたいでちょっぴりドキドキ。
というわけで、この当選確率は異常なほど高いので
私としてはオススメサイトと言えるのではと思います。
(2回とも当選して貰ったのはショボいストラップですが…。)
|
このページのTopへ戻る
蟹通トップページへ
|
Copyright 2000-2008 Canitz co.,ltd. All Right Reserved.